おもいで!

少し前のことを思い出してる!そして、幸せな気持ちになってる 思いでは美化されていいのだよ それでこそ、思いでなんだな。私はそんな場所がたくさんあるよ。辛かったけど、楽しかったもんね。素敵な人がたくさんいたし、いろんなひとに出会ったなあ そこらへんのひとにくらべたら、わたしはたくさん素敵なひとに出会ってきたと思うよ!そこは、自信があるのよ!生きててよかったなあと思ってる これからもいろんなひとに出会うんだろうなぁ。私はどんなひとになるのかなあ?楽しみだなあ!と、少し、元気がでてきたようです。
今のところ、春に向けて心がうきうきしているよ!楽しみなこと、いっぱいあるといいなぁ!早く、桜が咲きますように!