わたしだってほんとうはていじでかえりたいよ!!!

そんなかんじでわたしはいまから自分のことをはなすね!私は超絶イライラなう!ボコボコ!恋愛ってすきであればあるほど体力使うし疲れるし寂しくなったりするし仕事でもイライラしちゃうしいいことってあるのかな?っておもってます!もちろんすきなひとと会ったり話したりデートしたりするのはしあわせなきもちにはなるけど、マイナスなことが多くて疲れぎみりっちゃん
大事な恋人がいなければ仕事が遅くなってもあーーあえなかったーってイライラしなくてすむし連絡とらなくていいわけだからいちいち携帯気にしなくていいし夜だってすぐ寝ていいわけだし(別にいても寝ればいいけど)なんでこうしてくれないああしてくれないこういってくれないの!ってムカついたりしなくていい
こんなにたくさん嫌なことが起きるというのに付き合うんだもんなあ
不思議だよねえだって恋人さえいなければ余計なこと考えてイライラしなくてすむのにねえ
それでもする意味ってなんだろう?意味とか言ってる時点でくそなんだろな、まあいいやとりあえずくそねみぃマジで痩せよう