わたしはほんとうにだめだからうんこだからほんまあかんねん

ねえみんな
みんなじぶんのことどうおもってる?みんなじぶんのことたいせつにしてるの?こいびとは?たいせつにしてる?こいびとをたいせつにできるひとはすてきだよ。うらやましいよ。わたしはじぶんのことでていっぱいだからほんとうにいやだよ。どうすればいい?このままだとひとりぼっちになっちゃうよ。でもどうしてもこのままでしかいれないの。わかってるんだけどなあ。
むずかしいね。じぶんをたいせつにできなきゃ、たにんもたいせつにできやしないね。
そんなの、ずっとまえからわかってるんだけどなあ。たにんにしんぱいしてほしくて、まもってほしくて、それでじぶんをたもってるじぶんが、くそだなあ。どうすればいいのかなぁ。