たのしい人生を送りたいです

じんせいいろいろ、おとこもおんなもしごともれんあいも
やせたい、ほんきだしたい、ほんきだせないねたい、たべたい、できるだけのんびりしたい。
やさしくなりたい、めんどくさい、かわいくなりたいでもめんどくさい、ちゃんとした人になりたいと思う反面、でもあたしはあたしやで!っていうへんなプライドがあってそれに甘んじている自分がおる
これが俗に言う開き直りというやつやで。
人って開き直ったらもうそれまで、成長できない
可能性は無限大だけどそれを広げるのも狭めるのも自分次第 相手に優しくできるかできないか、それも自分次第
そう、ようはぜんぶ自分次第 だけど自分のプライドやらなんやらかんやらあるから、だからうまくいかない、
捨てられるプライドなんて、最初からもってねえんだよ、くそ
捨てられないから悩む そんなちっぽけな、プライドなんて、
結局、だれもどうでもいいかもしれないし、やっぱりこうかいするかもしれないし、そんなことはわからないよなぁー