よっしゃあいまからへびぃなことかきます

今日ひさしぶりにこのにっき読んでくそ笑ったわぁ。人様には見せられないね!さすがにりっちゃんどんびきだよぉーー。
そんなこと言いながら今から今日思ったことかきちらします。
今日とあるババアが自分の嫌いなやつに対して、なんなの?!なんでこんな無駄な紙たくさん使ってるの?!しかもカラーで!て本人がいないところで文句いってたんだけどそんなはなしを横目で聞きつつまじでお前のそのはなしのほうがよっぽど無駄じゃボケとおもってたよ、印刷代よりお前のその無駄なはなしのせいでなくなったわたしの時間返してほしいしお前のそのどうでもいいはなしのせいで気分悪くなったわたしの気持ちどうしてくれんだよバカヤロウ
むかつくから速攻帰ったわ
超遅くなったけどまじふぁっく!!
あーマジイライラするわぁお前まじすげえっすリスペクトっす