けつのあなのちいさかおとこたい

こりゃあ名言だよね。つい口走っちゃう
けつのあなのちいさかおとこたい!!
男はちいさくっちゃだめだね。大きな心と大きな愛!理屈っぽいやつはきらい!西島さんみたいに衝動的に生きてるひとがいい!そう!情熱!情熱はだいじだよ!パンクだよ!やっぱりパンクな情熱は大事だよ!チャリンコで突っ走って商店街を駆け回ってあのこのところまでいくんだよ!でもやっぱり家の前までいったら勇気がでなくて立ち止まるんだ。それでもいいんだよ!あのこの近くにいれるならね!よし!いいね!
とりあえず今日はムカついたから全員ぶっ飛ばしてやりたい!好きなやつからムカつくやつまで全員だよ!誰彼構わず!ダイエット中なのにカツ丼食べたよ!ムッキャーーー!!!!ていいながら!でも許して!明日は明日の風が吹くから!先生!わたしはもっとおしとやかで爽やかなうっとりしっとり系美人に生まれたかったです!もっと賢い子に生まれたかったです!恥ずかしいです!ちゃんと知りたいです!教えてください!タコうんこ!!!バカヤロウ!!