悲しい悲しいむつかちい

わたしは本当にバカだし、やっぱり何度も同じことを繰り返すし、大事なことをわかっていないし、駄目だなあ
何で人間ってのはこんなに愚かなんだろう〜
自分のことがわかってないから相手の気持ちも汲み取れないんだな。わたしは頑固で負けず嫌いでひねくれものだし変なところでプライドたかいし気分屋だし、、って書いてて性格わるっ、ておもって気分悪くなってきた、、、こんなことをかくより、もっと前向きなことをかこう。
大切にしてくれてるひとのことを大切にしたいし真っ直ぐ生きたいこれからはもっともっと
大事なことはちゃんと考えよう すぐ逃げ腰になってやめるくせはよそう。もう、しっかりしなくちゃいけないね。素敵な大人になるためには、素敵な自分になるために、努力しなければいけないね。ありがとう愛してるぜ!