はるだねえ

はいわたしのきせつきた!はる!あったけえ!!しごと放棄して公園でひなたぼっこしてるなうさいこうだぜえええええ
最近ムカつくことしかかいてなかったからやさしいことかこう。でもいまやさしいことおもいだそうとしてもムカつくことしか思い出せねえ
んーーー。仕事は忙しいし寝る時間も遊ぶ時間も少ないけどやり方次第だなあとおもうよ
会いたい人がたくさんいて、そういう人たちに会いたいし、会いたいっていってくれるひとたちに連絡をかえしていない
そしてどんどんいなくなるのね!!!残していきたいよ!ほんとうは。でも大事な人はいてくれているから、しあわせだなあ
まっていてくれるんだいつも!ありがとう!あいしているよ!
さ、あしたからダイエットしよ!