反省文

反省文かきます
仕事でミスばっかしててもう仕事したくないです。人様に迷惑かけてばっかで辛いです
でもそんなんじゃ駄目や。諦めたらあかん精神で頑張りたいです
怒られても負けずによじ登っていきたいです
そしていつか大きい山になりたいです
社会とは大変です。辛いです。逃げたいです。でもきっと強くなれます
負けんなりさりん!めげるなりさりん!ファイトだりさりん!とりあえずモヤモヤ〜〜〜〜〜とするけど寝ちゃいます
こういうときはたくさん寝て明日また頑張ればいいんだよね
明日はちゃんと仕事できますように。
文句を言うと、やること多すぎ蓮

あ!文句はもう言いません
明日はいいことありますように。。。。。神様〜