じめじめ2

ダアッ!!!じめじめ!!!!してるぅ!!!
早くカラッ♪とした天気にならないかなあ~ふふっ!楽しみ!!嘘だけど!!
この季節はどいつもこいつもイチャイチャしてるな~と思う今日このごろ。幸せそうでいいねっ!みんなたくさんセックスしとけ!!
今日なんて、帰り道カップルしかみてないよ。女の子が男の子にすごい迫ってて、声に出して エロッ!っていっちゃったもん。
いやー、エロかったわ。
たまに道中で始めちゃってるひと居るもんね。
スリルだねー、スリル。
楽しそうだなあ!!ハハッ!!そんな情熱も欲望ももうないわ。。。残念無念。

そんな感じで下ネタだね!
ところでプレミアムカルピス鬼うまいっす!!