地獄

地獄のような一日を過ごしている
もうやだ。。たくさんたくさん眠りたい
死ぬほど寝たい
いつになったら死ぬほど寝れるのだろうか
旅行とかいきたい
ひなたぼっこしたい
ブランコのりたい
じかんをきにせずお話したい
素敵なひとになりたい

ゆいちゃんに、私は自分をみせないといわれたよ。もっとみせたほうがいいといわれた。
自分のことを考えてみたけど、いまいちよくわからない。考えるほどわからなくなるので、やめた。
でも、どんなひとかわからないひとのほうが私は好きなので、そうなれているならそれでいいとおもった。
大事なひとしか大事じゃないから、それでいいとおもった

どうやったら素敵なひとになれるだろう
素敵な人生を送れるだろう
とりあえずたくさん寝たいかなー。
むう。すごくねむい!!
この世はあいかわらずむかつくことばかりだよ!