あいかわらず

私は、さいきんねてないといいましたがそれが祟ったのか完全にダウンしましたーー。そうです、完全に沈黙しました
あんなに辛かったのひさしぶりだったなぁーやっぱ人間って無理してるとあかんのや、、とおもいました。神様がね、あったこともないどっかの神様がおまえ、もうねろ。まじで。っていってる気がした。ありがとうっておもったよ。こんなことでもない限り、甘やかしてあげれない自分を
でもちゃんと優しくいたわってやらないとダメになるんだなあと学んだよ。ご飯だって栄養のあるものを。遊びもほどほどに。ちゃんと睡眠をとる。これを今年は心がけたいと思いました、今年の豊富にします。いまのままじゃいままでと何ら変わらない生活を送るところだったわ。これじゃあきれいにもなれないし心も廃れていってしまうよ。かたじけない。かみよ。
恋人に対して可愛がってれば可愛がってるほど(ペットかな)みかえりをもとめてしまうのだなあとおもいました。それはいけないことかなあ?恋愛にはつきものだし、返してほしいわけじゃなくて、伝わらないからなんだよなあ気持ちがね
なんかうっぜーからもうバレンタインとかあげるのやめようとおもった。子供かって
そういうとこがだめよねぇ。あーやだやだ。でもむかつくもんはしょうがないっしょ神様?とりあえず胃がアイタタタ、、なのでねます
ああしばらくやすみねえーわ。うっぜ