わたしはねえついったーじゃなくてぶろぐでしかもんくいえねえ

こういうときはねっとってべんりだなあとおもったりしますねえでもふぁっくなことにかわりはありませんサラリーマンみたいに身をこにしてはたらけません守るものは自分しかいないし子供も旦那もおりませんのでね
ああでもやっぱりこういう仕事が辛い的なこと書くとあとでじぶんがはずかしくなるんだよなあだってかっこわるいもん
おまえ25になってしゃかいじんなんねんめ?しかも入社したてでもうつらいとかいっちゃってんの?え?え?ちょっとまってださくね?それいっとくけどださいかんな?しかもおまえそこで働きたくて色々苦労して悩んでそこではたらいてんだろ?え?ださくね?え?ちょま、え?てかんじだおね。でもついでだからだいえっとすることにしたよ!たったいま!うし!なんもくわねえ!きょうなんもくわねえ!でもほんとはふっきんしたいしちゃんと筋トレしたいよぉ。。。涙
ふえぇ
ところでもりゆいとやらは、もしかしたら私のことがすきなのかもしれないな?何て今日調子のいいことをおもいました!敵だとおもってたけどあいつわたしのことがすきなのかもだからなんかへんだなあ?おかしいなあ?っておもったんだきみじゃなかったわたしだった