うっぜーー

最近たまにブックマークきえてんだけどなんなの?うぜえ。インド人カレーくさいうぜえ。
毎日終電きたくうぜえ。当たり前だと思ってるからだ目なんだよ!バーか!やっぱねえ、当たり前だと思った瞬間負けだよ。これはまじ。当たり前に飲み込まれるな。私は忘れないよ。当たり前じゃないことも本当は何が大事なのかも忘れないから。みてろよ。ファック
二十歳くらいのときって、なにかんがえてたっけ?ていまおもいだしてる。根本変わってないけどくそがきだったと思うしくそがきであるべきだと思うよ。なんか一番痛い時期かもね。自分によってる、とかね。私のちかくにわかいこがいがいといたりして近かったりするんだけど、おおー。痛いねえいいねえ。だせえなぁ。と思ってみています。わるくないよ
いろいろさぁ、他人がよく見えたりカッコつけたり自分はすごいんだって思っていたりでもただ寂しいだけってこととかプライドだったり、あるよね。なんか結構理解できないことばっかだったんだけど、あー、あったなぁ。てことばっかりで気付いたら余裕だった。
面白いなぁ。