じ、えんど

夏について。
コオロギが鳴き始めたので、夏ももう、終わりです。さようなら。
折角買った浴衣にも袖を通さずに、夏が終わります。さようなら。
もっとちゃんと、夏を見つめたかった、そんな2014年の夏でした。
なんだかなんだかなあ~って感じの夏でした。
不思議と、忘れなさそうな気がします。

記憶力や、消化器官や、細胞の、あれやこれや、や、刹那的な、感情や、ややこしい思い、感情などが、どんどん、どんどん低下していっています。とっても、とても、寂しいです。いろいろ、寂しいです。人間はこうやって、年をとるのだなあと、思いました。
いつか、大事なひとも忘れてしまうのでしょうか。そのとき私に大事な人がいるのでしょうか~。私には、本当に大事な人なんて、一人もいない気がしています。私はそういう自分が、大嫌いです。そういうよくわかんないけど本当は全部どうでもいいことが、私はすごく、嫌なのでーす。もっと、他人や、ものや、ことに、興味を持ちたいのでーす。
しっかり、いきたいのでーーす。