わからん

ようわからん。世の中のことも、自分のことも、君のことも。なーんもわからんのじゃ。
こういうときは、ひとりでぽよ~♪としてるのが一番なのじゃ。
大事なことを、ひとついえた。あともうひとつ、言わなければならない。と思っていた矢先、とんでもないことが起きている気がする。もしそれが本当なら、まるで私の人生そのまんますぎて、笑える。
私の今までの人生は、なんでやねん!!!っていうタイミングでハプニングが起きがちである。まるで漫画のような人生だと自分で思う。みんなもそうなのかな?
でも、笑えない事態だし、これは、、人様に言えない。。。事態であるので、少々、いや、かなり、不安、であり、ます。。
でも全部、自分のせいなんです。わかっているんです。跳ね返ってきてるだけなんです。ごめんなさい。本当にごめんなさい。私に出会ってしまったひと、みんな、ごめんなさい。いっそ、誰かに思い切り嫌われて、自分を見つめ直したいです。
ああ、お父さんお母さん、なんでこんなにも、私はダメなんでしょうか~
なんでこんなにも、頭が悪いのでしょうか~
誰か、助けてくれるひと、いますかねえ。。
私のことを、ここぞ!ってときに助けてくれるひとっているのでしょうか。。
そして私は、ここぞ!ってときに、誰かを助けてあげられるでしょうか。。。
ああ、お父さん、お母さん。。。。。