愛してるっていってよね

あぁあ~~好きなんだもーの~
銀杏いいなぁ。やっぱりいいなぁ
いくつになっても、痺れるなぁ
ゴイステ聞きたいなぁ。どこいったかなぁ。
いつまでも銀杏聞いて痺れる人間でいれますように。
腫れた唇がジンジン痛いなぁ。
なんか赤くなってきたよ。私、女の子なのに。。
なんて酷いことするねん。片思いしてたらどうすんねん。これだから、暴力振るうひとって大嫌い。
ほんと、トラウマなんやなぁ。
だっせーけど、トラウマやねん。
だっせーわぁ。はひょん。
お金がどんどん無くなるよ。
家族っていいなぁって思えた25才の夏。
私には不幸がまとわりついてる。
きっと昔から。
自分が招いてるんだろうなぁ。
どうしたもんかね