眠い

おはよう
雨だよ
今日はおやすみ
でももう夕方五時はん
何しよう何かしなきゃもったいないもったいないもったいない!!!ってことを考えてる今
誰に会おうどこへいこうでも眠い少し寝たい映画借りたい漫画よみたいでも眠たいそんな感じ
美味しいパフェ食べたいしブックオフいきたいしでも雨だし車ないしでも眠たい。
やりたいことはいっぱいあるよ
会いたいひともいっぱいいるよ
でもたまには、寝てようかなぁ
会わなきゃいけないひと、ってどうだろう
会わなきゃいけないなぁまずいなぁって感じのひとって、どうだろう
どう思う?
私は会わなきゃいけないひとに、あったほうがいいのかなあ
会わなきゃいけないって、なんかなあ
とりあえず少し寝るよ