たくさん

たくさんたくさん眠りたい
そんでもう全部忘れたいわ。
私は疲れた。。
人と仲良くなるのは嬉しいけど、
やっぱり少し疲れるな。
ひとのせいにしてはいけないか。私の問題だ。
いろいろ、ごちゃごちゃしてるな。
夏は暑いから、考えることをやめてしまうけど、ふと考えると、どっと溢れ出す
楽しいこともいっぱいあるし、未来に希望だってあるのに、なんでこんな気持ちになるんだろう。。。なんなんだよぉ。
嫌だなあすごく、嫌だな
どうやったら、うまくいきれるかな
上手に生きたいもんだな。
そんなん、つまんねえかなぁあ
あー、全部夏のせいにしようか
だれか、助けてください!!!
愛されたいだけなのに!!!!!