よくわからん

やっと風邪なおってきたよ
嬉しい

今日は、とっても駄目だったぁ
文句ばっかり、言いたい一日だった
絶対におかしいって思うことは
おかしいことなのかな
それは、やっぱり社会人として、隠して、我慢していかなきゃいけないのかな
なかったことのようにして、過ごしていかなきゃいけないのだろうか。
私はおかしいことはおかしいって言いたい
ふざけんな!って思うことはふざけんな!っていいたい
でもそれは、駄目なのかなあ
ゆとり~とか、言われちゃうのかな、
何が正しいとか、何が間違ってるとか、そんなことばっかり考えてしまうことが嫌だ
白黒はっきりつけたいと言えば聞こえがいいけど、そんなのは誰にも決められないのだよ、
私が決めることではないし、偉いひとが言ったことが全てではない
でも私は正しい!と思った方にいきたいだけなのに
それさえも間違っているような気さえしてくる
もう何がなんだかわからない。
血迷うな。そのまま進むんだ!!!