寒いふゆもうすぐ2015

毎日とうにゅう飲む日々。とうにゅうウマイねー。とうにゅうもランチパックも、たくさん種類が並んでるコンビニ見つけると、あがるね。なんだかすっきりしているようでもやっとしています。高校生ぶりくらいに家の片付けをすこーーし、すこしやりました。そしたら同じようなトートバックがたくさん。かってきいてなかったCDや、もらったCDがたくさん。かってよんでいなかった本も、いっぱいいっぱい出てきました。これは、本当は捨てた方がいいのかもしれませんが、これを捨てたらあきません。これは人生かけて読むのです聞くのです ひとりぐらしを始めても、これはすべてもっていくのです。それらをこれから聞いてりよんだりするのが楽しみでなりません!そうです!ほんとうはもっとしりたいことがたくさんある!だから、少しずつ大人になりますよ!みててね!