にちじょう

私のにちじょうは、おもったより、普通の人より、刺激的な毎日であるのかもしれないとおもいました。
だから、なんかつまんないなあとおもったりするのかもしれません。にちじょうは、つまらないくらいがちょうどいいのかもしれませんね。
そんな感じで、今日の夜はとってもいいにおいがします。秋のかおり。かをり。
たまらないです。せつないです。あたたかいです。
そんなにちじょうに感謝を。
酒の勢いでなんちゃら~は好きじゃないけど、酒の勢いで助けられることもたくさんあります。今後も積極的に頼っていきたいです。アーメン。
今日ははじめてちゃんとしたデートをしましたが、緊張するので日本酒とハイボールをかましてからいきました。そしたらあんまり謹聴しなくて済みました。よかったです。
ありがとうございました。ねます