大丈夫

不安なことがひとつ解消されたし、今日は思いやりの気持ちをがんばって伝えることもできました。
そうだ。こうやって、すこしずつ、コツコツ、頑張っていけばいいのですね。
少し、気持ちが楽になりました。所詮、自分がかわいいだけかもしれないけど。
そうやっていくしかないのだね。
うーん。人生っていうのはわからないものだ。
昨日までのうんこみたいな自分が、今日は少し、キラキラしていたり、とてもせわしないねえ~。女の子だもんね。秋の空やねん。
素敵な時間を過ごしたい。馬鹿みたいにはしゃぐのもいいけど、しっぽり、とっぷり、したいなあ
大事なことを語り合いたい。
大事なことについて、考えたいんだ。
今は、そんな気分。夏が終わってしまったんだなあ。