全然どうでもいい

今月はいろんなひとがいなくなってしまう。
今日もとある女子高生バンドが卒業していった。正直全然悲しくなかったなあ
なんでだろうなあ
結構、頑張ったし、仲良くなったし、好きだったんだけどなあ
自分が変わってしまったんじゃないかってちょっと悲しくなった
人間関係ってこんなもんだっけ?
私の思いってこんなもんだったのか?
んー。。。わかりゃにゃい。
やっぱりいくつになっても自分が一番わからないや。もっと自分のことを知りたいなぁ
分かってやりたいよあんたのこと!
ふぅう。
胸がギュウギュウ苦しいなぁ
早く楽になりてい。
どうやったら楽になるかなあ
何を無理してるんだろう、、、
疲れたなーーー